シュタイナー教育をベースに学ぶ色と光の造形教室

「自分自身の存在意義に悩む人が 絵を描くことで自分と対話をし、自立していく人が一人でも多くなる世界」を目指し、 3歳から6歳の幼児、小学生、小さな子供を持つママ向けに たまプラーザや、逗子、オンラインでシュタイナー美術講師として活動しています

4月10日(土)幼児クラスのお知らせ

4月10日(土)10:00~11:15
幼児クラス
今回は造形遊び「米粉粘土づくり」です。
テーマは、「肌の感覚を育みましょう」
さらさらの粉を、お水とまぜる
 
ふわふわ、ざらざら、 
べたべた、ぺたぺた
  
手を使って、感覚をひらいて
これからの成長、発達に必要な
自分の思い、豊かな気持ちが育つ
造形遊びです。
 大人にも、とっても
大事なことでもあります。
なぜって、
自分の手から生まれてくる、
色々な感じを感じ取ると
感性、感覚、そして
皮膚だけが持つ独特のセンサーが
感受性豊かに受け取り
それぞれが連携して心も体も、すこやかに、
元気になります。
ぜひいっしょに、楽しみましょう♪
ご家族で参加いただけます。
☆日時:4月10日(土)10:00~11:15
☆参加費 3500円+税
 みなさまのご参加お待ちしております♪

お問い合わせはこちらのフォームから♪