シュタイナー教育をベースに学ぶ色と光の造形教室

「自分自身の存在意義に悩む人が 絵を描くことで自分と対話をし、自立していく人が一人でも多くなる世界」を目指し、 3歳から6歳の幼児、小学生、小さな子供を持つママ向けに たまプラーザや、逗子、オンラインでシュタイナー美術講師として活動しています

謹賀新年&2022年レッスン

あけましておめでとうございます

シュタイナーをベースに学ぶ

色と光の造形教室 主宰

林亜衣子です

 

2022年も始まりましたね〜

私は初日の出をみにいき

のんびり温泉に行って

1日から濡らし絵を

描きまくってました

f:id:aikoartsmile:20220103192151j:image

初日の出

 

f:id:aikoartsmile:20220103192059j:image

寅年にちなんでトラを

初めて描いてみました

 

2022年もどうぞよろしくお願いいたします

 

☆出雲でワークショップ開催決定しました!☆

えんまる助産院さんとのコラボ

えんまるひろばの芸術のじかん

2022年2月25日(金)14:45~16:00予定

「おひなさまの色をつくろう」

 

詳細はまた近々お知らせしますね!

 

2022年レッスン受付中です

☆逗子 小学生クラス

(にじみ絵とフォルメン)

よこすか大楠学びの村 おひさまえんにて

第一水曜日 15:30~ 3年生 

      16:30~ 4年生、5年生

 

第三水曜日 15:30~ 1年生

      16:30~ 2年生、6年生

 

※2022年度の1年生募集中です!

お気軽に体験にいらしてください~

参加費:2500円 別途年会費3000円

参加人数によって参加費が今後変わる可能性あります

 

☆たまプラーザクラス

〇小学生1年~

〇大人も受付中

月1回 

日程はリクエスト制です

 

☆出張レッスン承ります

 

aikoartsmile.hatenablog.com

 

お教室の詳細はこちらへ↓

aikoartsmile.hatenablog.com

 

noteもやってます

note.com

 

おといあわせはこちら